2021-01-03

ねこです

ねこです。ねこどしです。ねこどしはあります。よろしくおねがいします。ねこでした。


チョコボの色ォ~~~~

1羽目→(たぶん)シャドウブルー予定→リーガルパープル
2羽目→セレストグリーン予定→セレストグリーン
3羽目→アビサルブルー予定→モルボルグリーン

サブキャラ達がチョコボとったら即染めてるけど、濃い色は一発じゃ無理だな
白ちゃんとこは薄い色ばっかりだから一発でいけてる
そら白ピンク水色人気でますわ~~

あと色々いじったうえでのMIP個人的調べ
※PTメンバーがそもそも投票する人間ならMIPは発生するし、しない人間だったらいくら上手くても発生しない。
データはかなり少ないし、低レベル区間のレベルレ・ギルドオーダーが対象。
80帯はそもそも入れない人のが多い気がする(即退出)
ちなみに全員白魔でやりました

●MIP貰いやすいキャラ
ララフェル♀、ミコッテ♀、うちにはいないけどアウラ♀。女キャラのほうが貰いやすそう
タンクかヒーラーだとなおよし。
DPS的には被弾したときに助けてくれたヒーラーだと強く印象残るかもね!
あとはロスガルも印象に残りやすいのでいれがち

●逆にあんまり貰えなかったひと
圧倒的にミッドランダー♂。かなしい。
MIP貰えやすいギルドオーダーですら数日間貰えなかった。かなしい。

●余談
ララフェルはエモートが飛んでくる。つつかれたりハグされる。なんで?

●つまり
MIPほしけりゃ女キャラにしよう!!!!
絡まれたかったらララフェルも良いぞ!1

噂には聞いてたけど♀はほんとうに貰いやすいんやね…