2016-10-05

真ん中らへん


あーなんだこれ新しい零式ぜんぶおもろい。
P5のこと書けないのとゲームあんまりできない感じでした
今どこどこですって言っちゃうとダンジョン名からバレるし
いくつ目のダンジョンですとか何月ですとかは前後の記事でゲームの尺がバレになるので
詰みです

とりあえずメアリスケルターがそろそろなのでそれまでにP5終わらせたい。
多分100時間もやらんだろうしそしたらまたペルソナかなー
P4U2のDLCつきパックが安かったので買ったけど普通にコード使えました。
今更ですけどP4Dのコードもいけた。参考までに…
格ゲー苦手だけどCPU相手に頑張るぞい

あとすごく油断してたけどダンガロンパV3限定版予約した。
前日まで残ってたのに次々完売なってたので焦ってポチった…狛枝アニメ楽しみ
てかアニメ見てなかったけど大丈夫かなー
ちゃっかり録画してあったりとかは…ないか


ちょっとバタバタしちゃってて落ち着かない感じなんですが
ULTくる頃には収めたい…逆に今以上にバタバタする可能性あるけど。
はー人生クソゲーやでほんま
クイックロードとクイックセーブと強くてニューゲームがほしい