2015-07-14

PAカス

テクカスってテクニックカスタマイズの略なんだよって大量レスがなつかしいですね

さてPAカスタマイズ、厳選を余儀なくされ「法撃職は大変やな~w」って高みの見物してた
打撃射撃職も厳選地獄にハマるのかと思うと想像するだけで胃が痛いな

個人的に一番気になってるのがやっぱりガンスラ、トライインパクトのはなし
元はモーション的にも使いやすく、クセがないPAのはずがクセがないどころか無個性であり
それテックアーツ的にもサペでよくね?とかDPSならレイヴでよくね?ってなる。
それが範囲拡大するとなると「アディションしなくていもいいのか!?」レベルなんだが
こういうのはあんまり期待しちゃいけないってのがPSO2だよねうんぼくしってる

ただどっかでカウンターエッジみたいになるとか雑誌だかで読んだ気がする
そうなると横範囲はともかく、どうせゾンディにぶちこむんだから普通に打撃職用の範囲PAとしては
かなりいい性能になるのではないかと考えているわけで、
ただレシピが1個だけなんで威力減少とかされると厳しいか
PPならみんなのヒーローヴィエラさんがあるからまぁなんとかなるだろう
でも動画見る限り多分消費20のままなんで威力減少だろうな多段化するし
トルダンがチャージPAになるのは許さない

これがずっこけさえしなければ堂々と夜桜ガンスラでも担いでやろうじゃないかと
いやほんとレインとは言わないんでほんと、ソニックみたいな感じで結構使いやすい感じでおなしゃす
多分そこまで手のこんだことしないと思うんでせいぜいブラサラくらいだろうなこれ
まそれでも使います使わせて頂きます範囲PA全部射撃なんだもの


とりあえず威力どんなもんかって確認したいのに打撃PAをFoで使ってるのを動画にするのやめて