2015-07-28

ふぁっきんGAIJIN

連戦いったら20分以上かかったわハゲ!!!!!1

くそテクが腕破壊前にミラージュ3回も入れるし
ミラージュ入らなくなったら困るから腹WBしたら脳筋共がコア殴ってるし
あーこれ無理やなーって潜伏用にとっといたクチバシ折られるし
篭手壊しても肩壊しきれないし
時止で壊せなくて死んでるし
左腕壊れないまま潜伏されるし
腕壊れるまで攻撃止めて頂けますかって日本人だけでもいいから止めようとおもったら
日本人攻撃やめないしもうやだ
予習オンラインは嫌だがバリア出てる時点で終わったあとにwiki見に行くっていうアレがあればいいんだが
まぁないだろうなないからこういうのがいつまでも続いてるんやな
ちなみに腕壊れたのはのこりわずかアナウンスくらいでしたはまじ

まぁ乗り遅れ組だったんで覚悟してたけど日本語通じない日本人がおるとはな
もう一人のGuRaさんも困ってたで
ブースト切れそうだったから即割してかえってきましたおわり


あと昨日アドバンスいってみたら余裕で赤字だった。ないた