2015-07-13

夜桜とアーレスのはなし

グチグチしちゃったからふつうのこともかくぞ!!!!

なんか色々拾ってしまったりで、あれあんまり夜桜いらねーんじゃ…って思うことが多々
実際のところアーレス10301>夜桜10601だったりすることもあるんで難しいね


ガンスラッシュ (紫黒桜)

これはもうほとんど見た目補正だと思ってたんだけど(アーレスバスターもすきです)、
打撃に関しては悪くなさそう もちろん60前提で
一本しか拾えないかも?そもそも一本も拾えないかも?って考えると交換してよさそかな
ちなみに、次実装されるスカルシリーズのガンスラが痛打っぽい感じなのでRaHuで使うならそっち
見た目はしらない

バレットボウ (白雉春光)



射撃アーレスは基本頭おかしいな!
でもこいつはPP軽減がメインなんで別物なんだよなぁ
そもそもしばらくはBrで動きまわることなんてないだろうからアーレス弓拾うことないと思うんだよね
お前最近弓にぎってねーだろとかいうツッコミはナシで

●ソード (朔桜)

かっこいいだろ だな


とりあえず1800個はたまったんで、あとは惰性でよさそうなナックルが交換できたら交換しようねくらいかなー
アプデ前に迷彩が銀30って夢見てて、まっさかなーハハッて銀バッヂ必死こいて集めてたから
銀すげーあまったのだ 予知夢かよ
後半バーストしないせいでどちらかというと銅が足りんぞ