2015-07-13

違うっつってんだり

マジでwiki見ない人多すぎて いや見てるんだけどWB情報目通してないんだろうなこれ
ルーサーさんは篭手破壊してから上腕のキズ開くまでWB貼っても外側に貼ってるって扱いで
ぶっちゃけ意味ないし本体ダメージ蓄積して面倒なことになるし
片腕しか壊してないのにダウン時にコア貼ったら加速移行して意味ねーっつってんだり!!!!!
さんざんあちこちで言われてると思うんだが 白チャで言える時は言ってるけど
これあれでしょ?指示厨うるせえとか言われるんでしょ?時間短縮になるんだからいいだろ別に

一番笑ったのがWBリキャスト白チャしてるのが開いてない上腕貼ってたときね
加速時にWB0とかはい?ってなるよほんと


まこういうのがあるから新規が入りにくいとか予習必須ゲーとか言われるんでしょうけど
初見でもいいけど指示厨とか言われんのはやだなあというはなしでした
腕壊れるまで無駄に攻撃しないって流れは中々できないやろなぁ…ってニャウ見てても思うよ