2015-07-11

とりあえず持っとけ


どうにもXHルーサーで腹パン・ミラージュしようとする人結構居て
篭手二の腕スルー篭手二の腕コアって流れが定着しないから
開始時に腕破壊からお願いしますって白チャするんだけどまだまだかなって。
とにかくWB貼られたらそこ殴る人多いから最低限にしてダウン時にくちばしもWBやめたんだけど
今日他に居たRaに貼られて1回めのダウンで加速移行しちゃったんだよね
みんな大好きswikiにも気をつけろよって書いてあんぞ あんまりあそこ信用してないけど
あとはあれだ、Foがザンバ使わなかったりだとかBoがDB接着の可能性もあるから
ロゼフロリヒトかハイパーレインボー持っとけマジで。今日RaHuで行ってそれで腹あけたから。
SHまで脳死腹パンでいけちゃった感じだったしXHでつまづく人多いんだろうなこれ
一番怖いのは外人が多数居るときなんだわ想像するだけでゾッとする
あちなみにジャンプエアポケからのカレントで丁度二の腕にささります(どうでもいい)。

一応あちこち情報集めてんだけど状況にあわせてWBはるのほんとたのしいな
境界はほんとメンツでかわるから勉強になるわ
ベーアリに頑なに頭さてしてきたけど怒り移行までワンポでいいきがしてきた
てかイルバ居たら任せてロックベアマイザー処理が楽でいいですわ
GuRaにWB貼り替えられたらランチャー接着になります頑張ってね