2015-07-23

ひょおお


ぶっちゃけアドバンス+100%なんて実感できないつか200%にしてくださいおなしゃす
まぁそんなことよりFP強化嬉しいっすねありがたいっすね
とりあえずレスタ引っ込めてザンバ突っ込んだけどダメージとしてはわかりにくいな!
TeFoでイルフォ単とかのが役に立ちそうだなーでもぼくはTeBoをやめない。

さてそろそろ境界あきてきたなーもう金も1800くらいなんでだらだらしてるのだ
アーレスなんてそうそうでないからなぁ
更新って考えるとガンスラほんと欲しいんですけどどのクラスでも出るよってなるとどうにも気がのらんですな
まぁEP4で職と武器追加されると思ってそれ用にバッヂ集めとくか1200個位後半の金泥率なら問題ないだろたぶん