2015-07-05

やらかしました


絶望行ったら報告用のFiRaで突っ込んで、ワイヤー持ったままで、受注してから気づいて
野良の人にごめんなさいごめんなさいってしたら石拾ってていいよって言ってくれて
そのままお邪魔してちょっとWBうちつつ石拾いで絶望フィニッシュ。
石拾いめんどくさいし居ないと困るからってみんなオッケーしてくれたけど難駄恋津感あっただろうなぁ
ていうかこういう時困るね?居座ったら寄生状態だし、抜けたら経験値減るしどちらにしろ迷惑かかるのだ

まとりあえず今日の防衛ラッシュでLv53→Lv64でした。パルチも背負ってったけどなんていうか
ゾンディからのぶっぱが楽すぎるので他の範囲PA全部クソにおもえるわけです
明日明後日わりとゆるそうだからさくっとビンゴ終わらすかなーいや後半混沌は常設なわけだから急がなくてもいい気がしてきた それよりノルマ達成のほうが重要なのだ

さてドラマのデスノート見たけど色々アレなので原作読みなおすことにしよううん
色々言ってたら後ろの人に怒られたので何も語るまい