2015-07-05

X-Legendやばすぎ

1月あたりにもあったんだけどたまーにログインすらできなくなることあって
前回は問い合わせに問い合わせしまくってなんとか次の日ログインできたんだけど
今回は少し前に某所で「複数アカウントでログインするとIPごと弾かれる」って聞いてたから
IP弾かれてるっぽいから解除して!ってログインせずにメールでお願いしたら
1時間くらいでお返事来て解除したよログインしてみてね!ってきてファーwwwwってなって
少したってからログインできたよありがとーって問い合わせしたらまぁこういうの普通返信来ないやろむしろ返信しなくていいよ大変だしって思ってたら
さっきログインしたらお返事きてて時間見たら送った10分後だった。どういうことだよ

基本的にネトゲの問い合わせって半日から1日は確実にかかるのにはえーよ!なんだよそれ
しかも定型文じゃないんだよなぁ 恐ろしいわ
不具合報告も粘り強くやってたら対応してくれたしほんと個人的に神運営すぎて添い遂げたいくらいのレベルなんですけど唯一欠点をあげるとすれば課金か
課金自体は構わんのだけど1000円課金するのに1000円+ちょっとかかったりするのがめんどくさかったりする
端数出ないようにする方法あるんかなー今度調べてつっこんでみるか
あもちろんガチャは引きませんガチャに関してはどこぞのパンツゲーと同じくらいの覚悟が必要になるんで
そう考えるとPSO2の課金は良心的だね!!!!!!!(末期)
まぁ最終的に客がついてくるのってやっぱり対応の良さだしほんとなんとかしたほうがいいと思うよとTNに言いたいほんとマジで