2015-06-18

どうやら水着を強いられるらしいので

いつもの脳内会議です






まともな水着出るなら着るんですけど!!!
わりとキャスト勢は着せたくないから表でなくなるだろうなぁというはなし
おかんは喜んで脱ぎそうだが大丈夫か(頭はパーツ)

まぁあれですよ

れいじくんは「外でるのめんどくせー」とか言って家でゴロゴロしてそう
ろーげるさんはまだキャラが定まって無かった頃にブーメラン履かせたことあるけど「頼まれたのでやったまでです」とか言って無かったことにしそう
てりやきさんは恋愛脳なので勝手にいろいろ妄想してぷしゅーってなってそう
そのてりやきさんを見てみさきさんは無言で自分の胸とくらべてそう
そのとなりでりゅぬさんは「あたしだって成長すれば・・・」ってハンカチ噛んでそう
ちとせくんはかわいいおんなのこながめてそう
ろんどさんはナンパしてそう
ふぃーるくんはふつうにぬぎそう
とりさんはをぱる原住民とあそんでる。
褐色さん(仮)は全力で潮干狩り釣りenjoy

っていうのを脳内でマンガ化してたんですがぼくにはむりなので誰かかいてください