2015-06-30

最適解


あーこれ混沌まわるのFoTeが一番楽かもなぁ
雑魚タリゾンギフォでボスフォメルギオンでいいもんな楽だは
12解禁されたらヴィエラほしいですわりとまじで
サイキ足も拾ったし法撃サイキつくろかな
打撃HP系と汎用PPで作れば良かった感じはありますがまぁ気にしないでおく
多分打撃と射撃作った時ナイトギアとか高かったし 4スロ限界だしいいのだ のだ

さて外人鯖はびみょーな感じのぶーすとばっかりなんで後ろ4人があんまり育たない予感
70にさえ乗っかってしまえばあとはバッヂ集めながらで混沌であげられるんでって思ったけどあれ
後半混沌って経験値効率どうなんだろなぁ バーストしない奴だったらかなりきつくなる