2015-06-16

でも外人はダメだろ


自分は楽しく遊べりゃ良いエンジョイ勢なので外人と遊ぶのはGCPSOでもあったし
意思疎通測れねえっつっても意思疎通測れない日本人もいるし
外人PT飛び込むと結構みんな話しかけてきてくれるしジェスチャーでも簡単な単語でも汲み取ってくれるから
わりとまぁ居てもいいんじゃないかなぁとは思うんですけど
外人さんがホストだったりすると高確率で敵がわかなかったりするのはなんとかならんかね
でも規約違反はダメだろ 規約違反?いやあれかいつ海外切っても文句言うなよって感じのやつだったかだめじゃん


元のラグがひどいのかもしれんけど羽ないのに飛んでるクロームとか見てると真顔になる
Hu武器ってわりと定点攻撃系が多いもんで戦いにくいクロームがますます戦いにくくなるんだよなぁ

文句あるならさっさと脱出しろって感じなんですけど確実に2鯖よりいいぞ!って鯖見当たらないし
11キャラも移動すんのクソ大変だし一気に移動できるかもわからんし
お金もソフト一本買えちゃうくらいにかかっちゃうんでそんなにかけるんだったらマグとツリー追加するだろだな
まぁ普通に夕方以降なら圧倒的に外人減るんで普通のプレイヤーならほとんど影響ないよね
外人が多い時間帯にプレイ・・・あっ・・・(察し)

外人は基本的にいいやつばっかだからばっさり切りたくないとこもあるんだよなー
そのパーツいいよね!とか言われて普通に悪い気はしないだろ
ってみゃーさんゆってた