2015-06-29

疲れるのだ

RaGuで混沌いったときのはなし(今日1日分)

・クーガーナイトギア出たからクーガー足貼ってナイトギア肩貼ってピッピッピしてたらBrRaが胴にはりかえてピッピッピ
・右肩貼ったら左肩に貼り替えられた
・Raがまわりに3人いて誰もはらないから貼ってピッピッピしてたら別の場所に貼り替え奴
・何回か貼り替えられたからWB放棄して貼らないでサテサテサテしてたらWBはらずにピッピッピ
・ラグネ足に貼ったらコア貼り替え 足を切り続けるBrやFi 結局ダウンするラグネ
・Ra一人だったからひたすら一人でWBはってたら外人GuがWB一回貼りかえて残弾捨ててサテ
・貼り直してピッピッピしてたらスレイブ10151接着Guにひたすら貼り替えられてWB放棄 その後やっぱり貼らない
・リンガ出てくると誰も貼らない

もうちょっとでRaGu上げおわるのだ 上げたらもうおさらばなのだ
後半もこんな調子だったらやだなぁ… でもWBいないとそれはそれでダルい