2015-06-25

やっぱり罠が待ってた

障害の情報に触れんの嫌いですけどまぁアレよね
あとから実装するつもりだったんですよ~って発言からして薄々気づいてたけど迷彩銀バッヂかよ!
そしてモタブの写本で腹筋が死んだ

まだ交換してなかったからダメージはいまのとこなし
ただ銀はそんな必要ないやろってドーナツバカ食いしてたのがうーん
まぁ銀はちょろっと回れば出るんでだいじょうぶか
あとドーナツは連打すると重ね食いできないけど少しおいたら普通に10分以上になってた
絶望で使ってて気づいたのだ
はやいとこ迷彩のレート発表してくれんかなー
刀の迷彩さっぱりわからなかったけどヤミガラスのならちょっとほしいな
みさきさんでは使わんけどいつか!!!1いつかカタナが復活した時のため!!!に!!!!
ちとせくんとか日本刀のために生まれてきたようなもんだし

まとりあえず今は8日に向けて表ビンゴ終わらすのとLv70までひっぱらんとね
ユルルングルは別にほしくないが