2015-06-13

黙っとけ

混沌まわっててあーこいつのAW気に入らんなーとかうるせえカットイン邪魔だ奇形見せてんじゃねえ
って人片っ端からBLしてたら結構な人数になってきた
放置も多すぎてハゲそうだよおおおおお(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
アザーサイクロンが迷惑PAみたいな書き方やめろホールドの仕様がアレなだけなんだよ

本人に言えって話なんですけどBLしておわり関わるのもめんどくさ
そんなことしてる時間も惜しいのだ てか銀から金レートつくるってゆってるけど
どうせ100枚とかでしょしってる50枚とかならギリギリモチベにつながるんだが銅→銀が50で察し
100だったら銅はドーナツ安定だろだな 期限あるのめんどくせーけど