2015-06-04

ぼやき

pc触らないとかくこともあんまりないのだ
dsのssが簡単にとれたら別なんだろうけど

まぁ実際のところ今日どらくえしてきたんですけど
(ネガってるわけではない)基本的に復帰するとがっつり遊んだりすること多かったんだけど
なんだかんだでpso2のキャラクリとか、いつでも復帰しやすいところとか
金策しやすい(※個人差があります)とかマップだだっぴろくない(mo)
そんな感じでpso2がいまのとこ一番遊びやすいなと
あとやるかわからんのに買わないといかんパッケが立ちはだかるのも痛い むりだじょう

最近はマグ課金してもいいかなって思うくらいなんで やっぱり頭菅沼だった

ところで褐色キャラけもみみキャラに目覚めましたあと1枠しかあいてません謝ってください
褐色けもみみでいいだろだな