2015-06-24

スルー予定だったのに

久しぶりに→にまた予定表つくった。英語鯖基準。
混沌脳死ぐるぐるしてりゃいいやろー(はなほじ)だったのに
今週のスクラッチのタトゥーとか衣装とかその他もろもろのせいで褐色君(仮)の作成意欲がまたわいてきて
しかもブーストてんこもりだし!日曜日は防衛もりもりだしでLv上げたほうがよさそうだなーみたいな
まぁ70まで緊急で上げて、残りは期間限定クエで上げるのが同時に出来ていいよね

マガツは前回の対抗戦あたりで丁度復帰して、その頃は大縄跳びしたくないでござる!だったから
マガツ連チャンかーふーんくらいだったけど今となるとアレね
単純計算で30日だけで最低320個キューブもらえるんで行こうとおもいます…

ところでよくわかってないんだけどこのイベントっていつまでなのよ
混沌→7/8
Web連動→7/22
ガルグリフォン→7月上旬実装
シーちゃん→7/22
交換ショップ→8/26
記念イベント→8/5

交換ショップは8/26までおいとくけど、バッヂ出るの(ガルグリフォン?)は8/5までだよ!ってことなのか さっぱりわからない
しかし迷彩もほしいからはやいとこレート教えてほしい何個集めりゃいいかさっぱりわからん!