2015-06-07

レベルあげよう

11キャラになったけど中身はスッカスカなのだ
自分でも把握できてなかったのでとりあえず




スカスカってレベルじゃねーだろ!
カンスト持ちは3人だけでしたふぅん

とりあえず目標たてると見事にへし折ってダメダメになるのがいつもなんですけど
ゆる~~くみつもって年内には全キャラカンスト持ちにすること
できれば2職(表裏)カンストいけたらなーと
BoHuくん二人はHuBoだとめんどくさそうなんでHuはFiであげよかなぁ
まぁ行く場所絞って(防衛だけとか)Hu可DB作ったらええか
3つ目の職(薄い灰色)は気が向いたら上げる。
クラスキューブなんてものはなかった、いいね?

なんでこんな目標デカデカとかかげたかってーと達成したら12キャラ目作りましょうみたいなやつですはい
キャップ開放きたら死ぬだろだな