2015-06-22

侮る無かれ

コイツはやべーぞ!

はい、「なんだよツナ缶かよ・・・」って思うかもしれんけどこれやべーよほんと。
親戚にもらったんで食べたんですけどすごいね 個人的にファンシーのほうをおすすめしたい。
王道でマヨネーズかけて食ってもいいし、塩コショウだけでシンプルにいってパスタに和えてもいいし
なによりオリーブオイルで漬けてあるんで普通に汁もおいしかったです。
ごはんにのっけて醤油かけてもおいしいとおもいますうふふ
まぁ少し高めなんだけど一度は食べておいたほうがいいぞこれ
もうやっすいツナ缶食べられないよぉ・・・ふぇぇ・・・

日記にかいとけって言われたから書きましたけどどっかに宣伝してる日記でもないので
大して宣伝にもならんのでした でもおいしかったです