2015-06-15

けっきょくのところ

はい、ここからは完全な主観と持論と愚痴とその他もろもろを含みます。
混沌をまわるときの職の話

TeでまわるとRaがいなかったり、いてもクーガー頭WBですっころんでるRaとか
肉ゾンFo様がゾンディしながら移動しまくってどんどんずらされたり
ボス湧いて雑魚ひっぱられたからあっそうですかってボスにザンバしにいったらついてきたりとか
なんかストレスがやばかった

Raでまわると↑みたいなRaが居たりイデアル持ちプロRa様でてきてファーwwwって雑魚処理してたら
WB一発うったあとすかさずTMG持ち出したり
ゾンディマン見当たらなかったりやたらゲイルBoとあたったり
ぶっちゃけRaいなくてもなんとかなってる感もわりとある

まぁようするに他人は信用すんなって感じのクエですねこれ
ワイヤーで行って2人しかいないときにニャウ→スノウ夫婦出てあーこれあの人帰るだろうなーって思ってたら
案の定遠くまで走って行ってわからんように破棄してるの普通にMAPで見えたりとか
スノウくらいなら数分で終わるだろおぉぉん!?TeとかならわかるがあんたFiやろみたいな
まぁHuキューブとかアホみたいに必要になると思うんでワイヤーマンするか
セラフィ迷彩ほしいなって思ったんだけどパピヨン外れちゃうんだよなぁ

相変わらずまとまらない文章力だなしぬか