2015-06-05

なんだかゆううつ

憂鬱ってのは便利な言葉やね

さて褐色にめざめたわたしですがちょろっといじったかんじ顔の陰影の勝手が違いすぎてやっぱりむずかしい。(作るとは言っていない)
誰かいじってイメチェンしてもいっかなーとは思ったんだけど
頭の中にキャラクター像がもうできちゃってて、当てはまるキャラいないっていう。
追加すんのは別にかまわんのだけど満員になっちゃうじゃん?
ないとおもうけど種族追加とかあったら…って思っちゃう奴ね
作成枠増えないかなー(はなほじ)
あ、ハナホ人強いですね。

しかし最近わりと脳内妄想どうでもよくなってきてて
ガンスラー君とかほんと考える気にもならんし まぁ仕方ないね
今日鳥さん保護したときの妄想とかしたけどこいつやばいやつだなっておもった 色んな意味で