2014-12-16

VS グラコス


このたび念願の凱歌を購入致しました。ねんがん・・・の・・・(からっぽになった財布を見つめながら)
単純に身内にパラディンいなかったのと、バラモスしんどすぎてその後に調べて
パラディンいるとすげー楽っぽいこと聞いたんで よっしゃやってみようって軽い気持ちで始めたら
お金かかりすぎ・・・わろた・・・
とりあえず戦士で使い回しきくやつにしたんだけど 重さやら他の耐性買ったらアカンやんこれ…


そんなわけで、突発でスキル振りなおして無理やり身内を引き連れて
うちでは破り捨てるカード筆頭だったグラコスさんに挑戦です

ふっ・・・パラディンは俺に任せておきな・・・と始めたはいいんだけど
そもそもメインタンクとかそういうの嫌いなのを思い出しました いやそんなことはどうでもいい
直前にググって覚えた知識でなんとか立ち回りつつ
耐性・・・あっとか思いつつ いやそんなお金はない
幸いみんな上手いし強いんでわりとはなほじでキャンショとスタン うそですごめんなさい
振り回しがこなかったんでまぁなんとかなったんかなみたいな あれ避けるとか怖いんですけど

ところでぼくボス系初回はSSとるやつONにしてるんですけど


・・・

一応戦闘中もSS連打してたんですけど うん 起動してなかったね
緊張しすぎじゃない??????????


終わった後に最後の一枚だけでも・・・って出したらうん ディーバだったね
しかもこれドヤ顔で攻撃する前のSSですけど カーソルがボケになってるね
グラコス倒したあとも相当テンパってたんだね うん・・・

なんとか倒せたけど!!!かけら!!!!!!
なんとかして手に入れたいですねあれ 

このひとめずらしくプレイ日記っぽいことかいてる・・・