2014-12-29

神ゲー→クソゲー→神ゲー


はい

久しぶりにさわったら面白かったもんで、ソルサクすすめてました。つまりそういうことです
なんつーか、ずーーーーーーっと頑固に聖腕Ⅳで進めてまして、布弱体からはじまり中々強化されない近接だなんだで「クソゲー!!!」と声を大きくしていましたがストーリーはすごい好きででもクソゲーで、ちょいと魔腕にしてみたらどうなんだって魔腕Ⅳで遊んだらすげー楽しいなんだこれでも聖腕はクソゲーだったよっていうはなし。


難関言われてるジェミニモルガンも余裕ですわwwwwと言いつつ20分近く戦ってんのね
分断わりと楽だったし無印は投擲ゲーだったので聖腕でちまちまやってたのに比べたら簡単だったかな…


そんな感じで今更ながらトロフィーコンプした。Lv上げだるすぎぃ




最後はひたすらヒュドラまわしてた。ほんとしんどい。
ヒュドラ速攻で倒すよか少しカラス生贄にしながらゴーレムに倒させるほうが上がりよかった


忘れられた要請はトロフィーコンプ条件に入ってないんで、ゴリアテは結局1回しか行かなかったぞ
一回ぼこられながら観光してきたけどたのしかった(こなみ
某ゲームの真朱のとこもこんな感じかね


魔極ヤバすぎぃ!!!人がぶら下がってるぅぅぅ!!!

そんなわけでだいたい80時間程度でトロフィーコンプらしい
2日前くらいにデルタこっそり届いてたんで今やってる。引き継ぎ要素少なすぎてびっくりするわ


グラフィック超キレイなってるし好みの服出てるしアヴァロンが黒赤でうひょーすぎて
今グリムにしてるけどアヴァロン戻そうかな…悩むな… ってくらいナイトブレイザー衣装空気
ナイトブレイザー目当てで買ったんだけど?ちょっと?
近接も良い感じに強いし いやまぁ金枠★3持ち込んだんですけど 組み合わせて使うの楽しいし
メイジーちゃんかわいい さらっと見ただけでやりこみ要素多すぎてやばい…
さくっとディオーネちゃん倒して咎人服とイバラ欲しいけど 難易度見る限り随分先だなアレ
っていうかフリヲ側にコラボ少なすぎですねほんと・・・討鬼伝にも衣装あるというのに

ちなみに
神ゲー(体験版)→クソゲー(製品版バランス)→神ゲー(魔腕転向今ココ)
やっぱこっちも聖腕きついんかね?あんまり調べすぎるのもつまらんしなー
とりあえずグリムのカボチャカラーにうんざりしたらアヴァロン戻そう。緑色好きなんだけどな