2014-12-02

長いの


この髪型すごく


ツボです






特定ミッションでLv190とか出てくるから期待していいんですよねーっ!!!!
倒せないこともなかったけどNPC即死してたこわい

とりあえずムカデさんの最上位?種でてきたんですけど
なんつーかあそこ元々くそ重くて NPC3人つれていくと重くてグローリーレインのシュバババババが
旧ランチャーみたいな速度になる アカン
一人でいくと問題ないんですけど 重すぎるんですかねあれ


そんな感じでやっとですよ 長いARやっときたよ
残念ながらファイアーアームズやらインコラはないけどこれはこれで
しかしヤスミ系以外は特殊SEとかないんで残念 シュトラウスもフォトン弾じゃなかった


長い銃でレイン最高ですねえええええ!!!
ところで沼男がどんどん褐色になっています どうしてこうなった


とりあえずいつもの審判やら撃鉄より不動2つのがつよいねうん!!!!1
銃はどうにもカスタマイズしにくいのでアタッチ全部ステルスですわ・・・

あと奪命は近接じゃないとダメみたいですね ヤスミ9000mにくっつけちゃったんだけど!?
バスターでメギバしてレインしても回復しないしよくわからんぞ~


とりあえずここまで クリア後のオーダーしながらあちこちまわってるとさくっとカンストする感
今素材集めしてるんであんまり上がってないけど全カンスト余裕やろ(はなほじ