2014-12-31

今年振り返り

いつものただ記事ひっぱってくるだけ。




1月
去年から続きかゆみでしぬ
PSO2 リュヌさんうまれる クラフトで悲しみを背負う
幻想神域さわりはじめる どはまりする

2月
PC買い替え
雪のせいでリアルやばい
なんやかんやでPSO2やめる
幻想神域とTERAちゃん行ったり来たりする

3月
TERAたのしい
PS4かう むそうたのしい

4月
幻想神域に少し戻る 書斧伝説の始まり
ぼちぼちやってたPSO2でモタブちゃん(初★11)ドロップ
ワイヤーマンとして本格的(?)に覚醒する

5月
PSO2 フィールくんうまれる 野良WB少なすぎてRa本格的にさわる

6月
ふりを

7月
とうきでん
てりやきちゃんうまれる

8月
FC2からおひっこし
鳥さんうまれる

9月
どらくえもどり

10月
どらくえ2垢課金はじめる
ガンナーしんだ

11月
PSO2と(数回目の)さよならする

12月
オフゲ消化にめざめる


なんつか うん 今年なんもやってねえや・・・
わりと楽しみにしていた討鬼伝極のずっこけから始まり(アプデでまぁ改善されたけど)
フリヲのクソゲーっぷり、無双7empのひどさ、NOVAのボリュームのうすさ新世界樹2の怒濤のDLCと
わりとがっかりすることが多かった感じある ソルサクはアプデ終わってるんで面白いですけど

去年からストレスは出来る限り取り除こうとやってたもんでみんなでわいわいとかがわりと少なかったかな
今年はあんまりまとめてないけどかゆいぜ ぼりぼりかいちゃうぜ 眠れないぜ
まぁそんな感じで 今年もありがとうございました 来年もよろしく