2014-12-21

一つ聞きたい


2アカにしてから、ほとんどメイン魚♂+サブ魚♀+身内サポで行動してます
んで、魚♀にしてから思うことが一つ、いいね!される率高いなんだこれ。
オシャレなんてものはしてないし、初期服だったりぬすっとだったりだし終いには素っ裸で走り回ることあるのに
いいね飛んでくるしフレンド申請まで飛んでくる。どういうことだ。

まぁ追尾なんでメイン魚が止まってると必然的に隣にサブが突っ立ってるわけなんですが
サブにフレンド申請飛んできてもメインには飛んでこない。
いいですか、もう一度いいますが
メイン(男キャラ)には飛んでこない。何故だ。

まぁサポ目当てやろーって思ったけどそれならメインでよくない???????
大体飛ばしてくるのがオガ男とウェディ男なんでまぁそういうこと(いみしん)なんでしょうかね