2014-12-21

範囲攻撃がほしい

最近やることと言ったらチムクエしかなくて、チムクエ終わったらログアウトしてる始末
ストーリーやらビンゴやらは緩和とかあるからなー ほんとは早いとこ進めたほうがいいんだけど

んで、メイン魚がパラディンと僧侶(対ボス用)にスキル振りなおしちゃったもんで
まともな範囲攻撃がランドインパクトくらい。範囲広いからいいっちゃいいけどどうにもイマイチ
サブでなんか取るかーって思ったけど、戦士僧侶武闘のパッシブとり終わった程度で
このまま簡単に育てるってなると両手バト、でもそうするとぶんまわしまでめんどくさい。
コスパ最強なのはやっぱり棍かな 昔より強くなってるみたいだし
140スキルはまだまださわれそうにないけど魔戦いつも連れてってるからまぁなんとかなるでしょう
ただ、とりあえずでいつも買うLv50武器がにちりんで、これが案外高い…財布きっつい!

もうみんなLv50くらいは作ってないんかねー。落として42くらいで妥協するべきか。