2014-12-18

メタッピー


最近はチムクエしながらなつき上げしてる
メタッピーちゃん 名前をアシュレーと言います

おう、単純やな!影響うけるの早いな!
色が赤黒(+金あるけど)なんでナイトブレイザーwwwwwwwwwとか考えて
文字数的にアシュレーでいいかってすごい安直な考えでつけた 本当に単純である
しかしこいつ


バニシングバスター使えるじゃねーか!!!!ちょっと出るとこちがうけど
なんというかなかまモンスター達は専用ツリー2つが強化されすぎたせいで
武器スキルが置いてけぼりな気もする こいつ通常攻撃10とかやぞ!

サポッピーにバイキあるんでスライムよりは攻撃よりのサポートとしては使えそうだけど
バトルロードだとサポ枠にザオ系入れないとザオ1枚になって結構めんどくさそう
HPレックス+バイキッピー+ホイミン+サポ枠ザオなんて考えたけどまぁサポ枠が運要素ですな
ぶっちゃけホイミンにバイキ覚えさせてる事多いしあんまり重要性は高くないんかね
自分で操作する分には面白そうだけどこいつもMP低い うーん
キラーマシン今お手軽すぎるからな!重いし攻撃力あるからな!
でもおいかぜも持ってるからこいつ結構面白い ゴリラ姫育ったら王家連れて行きたいなぁ

全体的にさわるようにしてるけど、バトルロード用と王家用で性能がはっきりわかれてる感ある
しかし、名前すら上がらないニードルマンは一体どうしたら…