2014-12-08

キーボード

いいですか、この記事はいつも以上にどうでもいいくだらない記事です。
ためになることはいつも以上に全く書いておりません。

キーボードとゲームパッドを4年くらいぶりに変えることにしたんだけど。


ゲームパッドはスタートボタンがもうきかない状態で、まぁ他のボタンは全然使えるんだけど
さすがに年季はいってるしスティック半分ないから新しいの用意すっかって
ゲームパッドはDq10買った時についてきた青いアレでいいかーって使ってたら
一回の入力で2回入力になることがあるダメなやつだった 身内のもなってた
確認したらバッファローだった・・・(信者の方メンゴね)
ので新しいの購入すっかーってなったけど今まで使ってたのがホリのPS2コン
あこれもう生産してねーよなってことでPS3のを買おうと思ったけどコントローラ結構するし
VitaTVについてきたやつ余ってる(PS4コンでやってる)からそれどうにか使えないかなーって
探したらなんとかできるっつーことでそれでとりあえず解決


キーボードは今のPC買った時についてきたのがあるんでそれでーって出したらなんじゃこりゃ

いいですか、わかりにくいかもしれないけどキーボードです。誰がなんと言おうとキーボードです。
上がいままでので、下のが新しいの
詳しく説明すると上のが
・Fキーが4つずつで間に空白
・数字とFキーびみょうにずれてる
・キーによって少しずつ形が違う(凹凸)
って感じで新しいのが
・Fキー全部続いちゃってる
・数字とFキー上下同じ所にある
・全部凹凸なしのやつ
・Fnキー割り込んでるせいでAlt+Tabしようとしてwinキー押しちゃう

わかりますか!!!!すごくつかいにくいんですよ!!!!1
使い慣れてないのもあるけどタイプミス多すぎてなきそう
久しぶりに手元見ながらぽちぽちしてます・・・つらい・・・
FJにポチポチついてるからなんとかなるやろ~wって思ったけどそんなことはなかった
F7おそうとしてF8押してfa-wwwwwwwww

おとなしく新しいの買いましょう いいのあるかなぁ
Fnキーなんてオサレなものはノートだけでええんやでって考えですわりと