2014-12-10

サントラ

amazonのゲームサントラが昨日までセールだったもんで滑りこみで買ったぞ!

・ポポロクロイス物語
・ポポローグ
・ポポロクロイス~はじまりの冒険~
・SOUL SACRIFICE
・WILD ARMS
・パタポン
・パタポン2
・パタポン3
・勇者のくせになまいきだ。1&2
・フリーダムウォーズ

買いすぎわろた…わろた…





ポポロクロイスとWAなつかしすぎて泣いている
WAすごい好きでわりと小さいころにやったのにちゃんとクリアしてましたね
ストーリー説明してみろって言われると困るんですけど
ソルサクわりと音楽好きだったのとパタポン制覇くそうれしい ずっと聞いてられるやつ


パタポンこんなにおもしろいのにまわりに手出してくれる人なかなかいなくてつらい
お詫びの時にDLしたらおもしれーじゃねえか!って人結構多かったみたいですけど
リズムゲー好きで収集好きで育成好きでRPG好きな人すごいいいと思うんですけどいかがですか(ステマ)
ちなみに1作だけ買うなら2が一番オススメです。1も面白いですが不便なところが多く目立ちます。
3は別物なので買わなくても良いです。

SIRENのサントラも悩んだけどあれプレイしてないしホラーゲームの音楽もどうかなーと
NTあったら買いなんですけど あでもアレ入ってるんかな バミューダトライアングル

ところでWAのとこ見てたらEDテーマ渡辺真知子で腹筋崩壊した マジかよ!