2014-12-25

おしまい




~ Fin ~


・ ・ ・


数時間に及ぶ死闘(???)の末にログインできたので、めんどくさいし時間が時間だしで
1キャラだけつーねん


とりあえず、もうしばらくはECOやる予定ないのと
身内からの「維持めんどくせーよ」っていう声もあり自分もくっそめんどくさかったので
家具やら全部撤去してきた やってないのに維持してたの!?って声きこえてきそう
家具撤去してたらいろんな思い出が・・・なんだこれ・・・
まぁそんなのも撤去してる間だけで建物も全部撤去したら満足した すっきり
来年はつーねんやらんかなー 自分は面白いと思わなかったので
今回の話はあれかな 数mかけてできたカードのくだりは面白かったくらい

そういや1ヶ月すっ飛ばした記憶があるんだけどパレット消費もなんもなかった どゆこと

聖剣実装されたしわしは幻想神域にゆく。