2014-12-05

メディーック

novaほったらかして世界樹さわりはじめたけどいいですね
2は初なので新鮮である だがギンヌンガ、テメーはダメだ

相変わらずグリモアアレやなーと思いつつ ストーリーメンバーには純ヒーラーおらんので
自分みたいなへっぽこにはグリモア必要だなと
でもわかってくるとプリンセスとドクトルマグスの回復でも間に合いそう 強化枠つらいけど

とりあえずアリアンナがメインヒロインでクロエが嫁でベルトランがツンデレヒロインでフラウヴィオが真のヒロインで主人公はヴァーさんみたいになんか抜けてる感あるキャラだなってことはわかったけど混乱時のさわやかぐりりばボイスはずるいとおもいました