2014-12-10

2.4追加髪型


コハクさんが盗賊になって鞭を持つ時が来たらしい。

いやwwww適当に名前つけてさwwwwコハクってwwwwwwwww
まさかwwwwwwキタローヘアくると思わないじゃんwwwwwwwwwwwwww





こちら(左)が鞭と短剣で死んだふりをしつつ
敵からアイテム盗んで宝箱をあさっていた
(ECOの)コハクさんです ご確認ください







個人的にピンときたのはプク男女くらいで
オガ子もウェディ子もそうじゃねーんだよ!!!!!って感じでした
かわいいウェディ子いいですよ ええいいと思います
でもオガ子エル子にあるショートヘアとかエル子人間大人♀にある外ハネのショートとか
ショートがほしいんですよ!!!かっこいい系がほしいんですよ!!!
初期でストレートだとか真ん中わけポニーだとかショートも一応あるから仕方ないのかもしれないけど
2ページ目の髪型全部かわいい系ってどういうことでしょうか リッキー!!!!!!!