2014-09-26

Ver1.03


極級アマキリに次元銃、銃すげー強くなってる!!!!
やっと人様におすすめできるレベルのゲームになった感じですなぁ

ひとまず太刀は箪笥にしまって、改めて鎖鎌握り始めた。また暦や速鳥さん、初姉と一緒に飛べますなぁ
嬉しいすなぁ…無印であった爽快感戻ってきてるよー!でも無告知下方修正もあるみたいなんで素直に喜べない


空蝉二段外しても良い感じになったんで属性特化で組んでみた
初めての攻鎖鎌やぞ~



攻 坂上田村麻呂
 属性攻撃・吸生
 渾身強化・五大
 属性攻撃上昇【中】
 渾身強化・早手
空 宝蔵院胤栄
 属性攻撃上昇【中】
 属性攻撃上昇【大】
 精神統一
 属性攻撃・吸気
献 初
 属性攻撃上昇【大】
 属性攻撃上昇【特】
 属性攻撃・吸気
 英霊の加護

とりあえずこれで属性一致なら息切れはあんまりなし
宝蔵院はわりとありあわせなんで他にいいのがいそう
渾身+軍神でもりもり回復するんで連動とかあったら面白そうだなー
迅からの乗り換えだから韋駄天ないの心配だったけどタマフリ構えで問題なかった
あと初さん万能すぎ