2014-09-02

討鬼伝 トロフィーコンプの巻


おわりまし。長かったなー!!!
ミタマとか途中の画像だらだらあるけどもういっか!誰も見ないし!!
プラチナトロフィーの画像は皆様モザイクかけてるようなのでめんどくせーしみたいな
トロコンしたのは多分4つ目(ほかはドグマとFF13-2とフリヲ) やったで…
ストーリークリアで20時間、クリア後やりこみで200時間の2ヶ月近くでした。
フリヲの180時間あっという間だったのにおかしいな





ミタマ集め、金眼マラソン終了時は223時間だったんだけどその後の
スキル関係ぽちぽちうめてたら1時間くらいたってた。こわい
ミタマがつまずいたのはやっぱりお市、金眼が最後に残ったのはヤトノヌシでした


槍はストーリークリア後ほとんど使わなかった。手甲と弓はマラソン。
マルチうめとかはほとんど鎖鎌。武器コンプも鎖鎌。


魂槍→迅槍→迅鎖鎌→攻手甲・攻弓 ってかんじでした。
マラソンだもの武器種とかもうこだわっていられない…


初姉は極で覚醒してるから!!!!!! 速鳥さんと那木さんつよすぎた

そして早速引き継ぎ


豪華ヤッター!!!伝ノフやったー!!!!新米


しばらくPSO2の時間削ってやってたんでのんびりまたすすめます
棒も銃も薙刀も使いたいけどどれがしっくりくるやら

極もぼっちプレイだけどさみしくない!!!!てんこちゃんおるしな!!!!!!11