2014-09-04

デイリーするマン


わりとVH亀以降はソロでボスがっつりやることがなくて(あちこちふらふらしはじめたあたり)
これを機に練習だーってやってるんですけどきついっすねやっぱり
ワイヤーは超強化のおかげでなんとかなってる でも他の床ペロ率やばい

SHのボスたち頭おかしいですね 攻撃する隙ないですね
ルーサーがかわいくみえてく あルーサーも12人マルチだった 
でもカレントするタイミングいっぱいあるからいいやつ
クォーツとエクスはわりとあたまおかしい ロドスもめんどくさい

ハルコタンボスもわりとしんどいです 回避のタイミングがつかめない・・・
ゲーム下手すぎて泣きそうだわ!!!!1