2014-09-28

のうない


そのへんにキャラ妄想だばーってしたはいいんだけど
自分の文章力じゃうまく性格とかが伝わらなすぎてもにょもにょするけど
かといってかぎかっこつけてセリフとかだばだばしてもうーんってなるし
それこそなんだこいつ痛すぎじゃねwwwwってなりかねな あはいもうすでに痛いですね
別に創作とかやるつもりはないんだけれどいるかもわからない興味がある人が
ぱっと呼んでこのキャラはこういう感じかぁふんふんって頭にすっと入ってくるような
そんな説明文がかけるようになりたいものですね


AWはでゅまこさんあたりからほとんどうまってないんだよなぁ・・・
人が不快に感じない程度に自分の好き放題文章を考えるというのは難しい