2014-09-19

でニャウ


打撃ユニと法撃ユニでどれくらい殴りの差が出るか調べてたん。
結論から言うと誤差だった。いやまぁ打撃特化マグだったりリアクターとか取ったり
サブHuだったら打撃ユニのが断然いいけど。
自分の場合は最終的にTeBoのブーツも使うタイプなので法撃マグの法撃ユニットでよさそう
って思ってたらニャウでてきたニャウ。こいつのせいで3キャラくらい団子状態です。


COで仮面さんはもはや恒例すぎて
あ、イエーデクラブ作ったら(潜在1)SHスノウさん余裕すぎてびびった。雷はリグシュ腹立つから小槌でいいか。
wikiコメによるとイエーデクラブのが小槌より上らしいです。でも法撃要求