2014-09-21

咎ノフ


やったぁ!!!SR-44/EC完成したぞー!!!(棒読み

はい。


なんだかんだでオフはひと通り終わったんで、オン進めたりオフ埋めながら迅太刀に手出したんだけどなんでしょうこれ
おかしくないですかね。強すぎるっていうよりも楽すぎるっていうか。
無印で空太刀があわなかったんでこっちはすごやりやすい
狩りゲーの特徴として武器によって敵の得意不得意があるのは把握してるんだけど
太刀は大体どこでもいけちゃうし鎖鎌は今作敵動きっぱの超高度当たり判定もあるんでほとんどの敵がしんどかったん
楽だったのはオノゴロさんとラスボスさん でもオノゴロさんは太刀のがはやいんだよなぁ・・・
とりあえず調整くるまでは迅太刀で遊ぶ ストレスためたくないからね!