2014-09-03

オウカテンコウ


誰おま

バウンサー実装前のぼく
「あー、でゅまこさんでブーツだわー。がっつりやるわー。火力型ブーツだわー」

バウンサー実装後(今)のぼく
「あー、これ法撃だと火力出ねえや…沼男で補助特化TeBoだわ…」

殴りテクターはまぁ仕方ないとして、法撃BoFoやらBoTeよりも
打撃スイッチBoHuのが火力出るって納得いきませんね!!!!!1
マグはできれば増やしたくないのと、でゅまこさんすっかり法撃マグの氷闇ツリーで
装備も大したもの持ってないからわりと真顔でベンチウォーマー
用意してた髪型も似合わなかったしな・・・結局ワイルドポニー買い直してるし!

でゅまこさんの明日はどっちだ