2014-09-17

お月見ビンゴ【裏】③


ふぅ3キャラ

23時の緊急で車輪がわかなかった。2回目は沸くまでまったら残り3分でやっとこ終わった。
おかげで1キャラしかできんかったわクソ!!!!!


無心と流星棍弱体宣言きちゃったねー
Raのクラスターといいテクカスといい、弱体ばっかで嫌になりますな
次はDBのフィーバーかな?ガルミラかな?弱体でバランス取るのやめてほしいほんと・・・
まぁ菅沼君だし近接ゲーになるのは大体わかってた Brはシュンカの反動だろうなぁ

でもイルメギはまだまだ使えるし、サクラエンドも強くなったし言ったとおり「使い分け」ってことなんだろうけど
それなら置いてかれてる一部PAやらテクやら持ち上げたほうがいいんじゃない?
弱体なら弱体なりに他のものも持ち上げてほしいなー
不具合やらラグやらほんとひどいしさすがにそろそろやばいんじゃないかね
「カレントとウォンドが想定以上に強くなりすぎたので弱体します!」なんて言われたら自分も少し考えてしまうかもしれない

追記
流星棍弱体ってかいちゃったけど、どっちかっていうとダブセ全体になるのか。
普通のダブセでカマイタチ連打ってほとんどないだろうけど・・・
ロドス一本釣りの動画は見たことあるけどまさかあれ見てGoサイン出したんじゃないよね???
補填は強化費用だけでもなんとかしないと客離れるでしょほんとこれ。