2014-09-09

難しい


出来良杉内



速鳥さんはブレなかった。


ちょっとあれがそれなもんでもくもくと討鬼伝進めてるんですけどきついっすね!
これは難易度調整されるんじゃろうか。されてほしい。切実。
マエン系とかクソゲー加速してんじゃねえか!まだ上位なんスけど。

前作は確かに一閃ゲー猛進ゲーだったんですけど、今作は一閃弱体に加え
敵が全部強化されててしんどい。鎖鎌だからかな。
タケイクサなんかはひっくりかえったら上の頭に張り付いてればずっと俺のターンで張り付いて攻撃できたんすけど
(バランス考えたらこれもおかしいけど)今回は判定が大きくなって張り付いたらどこでも攻撃があたる、
暴れまくるからそもそも貼り付けない、空中戦じゃないと鎖鎌の火力はガタ落ちだからしんどい
分銅でちまちまやれってことなのかい いやいや、そんなことしてたら日が暮れる・・・
リーチない武器は今回しんどそう・・・全体的に今作は攻撃が効いてる感なくて面白みがない

分銅攻撃嫌いじゃないし好きでマエンなんかはよく使ってたんだけど羽の一枚一枚の耐久上がってくそげー
怯ませるの楽しかったんだよなー 魔風刃分銅チャージでばしばしはがれるの楽しかった・・・
あと羽根全部はがしてもそのままでわりと絶望 攻撃する暇ねえよ!
新規さんはこれでやっていけてるんだろうか 猛進弓のぬるげーに慣れてしまったとはいえ
槍で攻略見ずにやってた頃はきついとか思わなかったんでなんとかしてほしいものです

あと武器ツリーがめんどくさい。状態異常もまだまだ弱い。