2014-09-24

かゆいの


最近またかゆいから記録つけよかーって思ったんだけど今度はカテゴリばばーんと作るのもなーって思ってうーんうーんって悩んでるんだけどとりあえず決まるまではこっちにかいておいてもいいかなみたいな
もしかしたらページで作ってどっかにリンクする形にするかもしれないあんまりでかでかと書くもんでもないしね

まぁそんなかんじだから最近はオフゲ脳です
かゆいとどうしてもイライラしたりじっとしてるのが無理だったり集中力もたなかったりなんで
PSO2も緊急ほとんど行ってないしソロでしかやってないしどらくえはなんというかWiiUゲームパッドが素晴らしすぎてごろごろごろごろごろ…
今日はPCつけてスクラッチうおーしたけどVitaとWiiUで足りちゃってる感じ

続きはとりあえず記録しておくかゆいやつなので読まなくていいですそのうち場所かえます

9月入ったあたりでかゆみが出始める
以降かさかさと湿った感じのを繰り返して場所がどんどん広がる 場所はいつものとこ
かさぶたになってたりするんでかゆみの強さはわりと前回と同じくらい
今はわりとかさかさが多め 毎日皮がむける
今日(9/24)の朝、左頬が若干腫れる 水はまだ出てこないけど全体的にぼつぼつしてきた
背中の痒い範囲が割と広い気もする