2014-09-23

新チュートリアル


気づいたら新キャラでチュートリアルしてたん。
めっちゃ時間かかってて困った まだまだ終わりそうにない・・・
しかしこのもらえるメガネが気になります すばらしいめがねだ・・・

そして選択間違えてロングブーツじゃなくてふつーのブーツにしてしまった ロングブーツがよかったなぁ・・・


クエするついでにペットと遊んできたんですけど
ストライダーはめんどくさくなったな~ 今までは育てなくともケットシー普通に使えたけど
ユニオンのときからカンストユニオン>ストライダーのみノーマル>>>>>>>>>>Lv1ユニオン
って感じだっからめんどくさくてさわってなかったん でも強制だぜぇ・・・
でも騎乗ペットに限り経験値もドロップも入るようになったから育てれば楽だろうなぁでもめんどくさい