2014-09-14

順調に進まない


最短ルートでマタボ進めてしまったもんで、途中見なかったイベントちょこちょこ見たり。
つーかあれですね、トラブも入ってるしアギトとかも入ってるから図鑑埋めるためにもやったほうがいいですね。

まだなってなかったの?????ってペースでひゅまこが今更カンストした。
メインサブカンストは一応3人目ですかね、デュマ男はまたBr上げ始めたけど。
デイリーやってるだけでもりもり上がりますな~ 次にカンストしそうなのはヒュマ男か
後発組なのに上がりすぎわろた

ビンゴ表は順調に進んでるんだけど裏が・・・緊急が・・・
表消化中にニャウでてきたり、今日の昼間の予告寝過ごしたりとこのペースで大丈夫か
きっと来週いっぱいくるんだよね???そうだよね????

多分ビンゴ表終わってないのキャス子と沼子だけ さくっと終わらせてだらだらニャウ探したいですね…

<<表でやること・やっとくといいことメモ>>

  • 白の領域(黒の民 アンジャドゥリリ フリー)
  • 怪奇!宵闇にうごめく影!(ピッタ→フリー パラタ→アンジャ)
  • デモリション・アンビション・Ⅰ(裏・ラヴェール)
  • お月見にはお団子が必要?(裏・シー)
  • 花舞の観測(裏・エメライン)
  • 飛翔剣についてご存知?(裏・カトリ)
  • 魔装脚の使い方(裏・サガ)