2023-04-06

秀の字


んぉ〜 悩んでるのを見かねたとなりの人がパッケージ貸してくれました
やるぞ!やるぞ!セキロたぶんかいます(ギリギリまで考える)


こーれキャラクリ納得いかなくて何回もいじるやつ
森なな子ボイスあったから女の子にした
討鬼伝の時のイメージして作ろうと思ったら大分冷たい顔になったし思ったような顔にできんな
あとなんか藤吉郎のボディタッチすごいから男の方がしっくり来そうではある
無印やった身としては、秀吉がどういう風に描かれるか楽しみで仕方ない

武器はでっかい鎌(好みで選んだ)と大太刀(wikiみた)にした
前作と違ってpsplus入ってなくても血刀塚あって助かる
義刃塚も助かる

発売当時話題になってたから知ってたけど本当にプリセットに吉田直樹居て泣いちゃった
普通こんな内輪ネタ通すわけないのに通しちゃったコーエーテクモ何なんやろなあ

追記


討鬼伝の日記見直してたら黒髪になってたので黒髪にした
これベースにもうちょい幼いというか世間知らず感出せんかなあ


あとトロコンしてたしマルチトロフィー持ってた
当時の自分怖いもの知らずか??????
今だったら心臓止まる自信ある
それか身内に手伝ってもらったんかなあ
思い出せんわ