2023-04-12

Ghostwire:Tokyo


うおおおおおおおおお(なでなでモーションで氏にかける)

ゴーストワイヤー配信開始だ〜!!!おもれ〜!!!!
ps5買った時にセールしてて買おうか悩んで酔うってレビュー見かけてやめたんや
インディーズも含めてこういうゲームがゲーパス入るのありがてぇ〜🙏
実際酔うのかどうかというと酔うし、ホラー演出の都合で画面の点滅多くてめちゃくちゃ目が疲れるよ。
マイクラで酔うしNetflixのストレンジャーシングスのOPの蛍光灯点滅シーンで目がやられるレベルなんであんまり参考にならん
スカイリムみたいに肩越しTPSがあるゲームは神でございます

日本のゲームはポリゴンショック(ピカチュウやろがい!!!!)の影響かゲームで画面の点滅少ないんですよね
なので洋ゲーは結構点滅多くてこまる
このゲームは…開発日本人いると思うんだけどまあしゃーないか

まだ序の序なのでわかんないけど都市探索ゲーとしては寂しいな〜
あとこれホラーゲームなんですかね?
ホラーじゃないと思ってたらホラーだった
ホラー来ると思って身構えてた(結局来ない)
この2パターン本当に怖いからやめてほしい

妖怪的なモノすきなのでもうちょいやるか〜
ゲロゲロに酔ったら流石にやめる
ちなみにこの世で一番酔ったゲームはスカイリムVRです ありがとうございました