2023-04-10

日本家屋で白黒はまずい


零(紅/刺青)プレイ&動画勢(zero/月蝕/濡鴉)ワイ、無事ビビる
即氏エリアに見える〜!全然そんなことないけど〜!!!

仁王無印から2に移ったかんそう!(序盤)
・不便だったとこ大体治ってる
・ソロプレイでもNPC呼べるので難易度の下方向への幅広がる
・秀の字に愛着わけばモチベにつながる
・マップの方針変わったのか探索の楽しみ倍増(ショトカ開けた時の嬉しさやばみ。尚ステージ制のため2回目以降は…まだやってないからわからん!)
・仁王のシステムをただ遊びたいだけなら1やらなくてもええんでない?
・前作カタナマンだったのでスタミナがきつい
・鎌かっこいい
・妖怪武器気持ち悪い
・爆速ロードすぎてステージ紹介見るの忘れる(リマスター)

鎌やばくないか???????
上段構えなら大振りの鎌
中断なら薙刀
下段で変形前ノコギリ鉈(モーションの速さ的にはPSUの片手ダガーのが近いか?)
全部好きな武器すぎて大太刀とか握ってらんねーわ!!!!!!!!!!(うそだゾそのうちスタミナ削りでどうせ使うしなんなら居合いマンのために刀も使うゾ)

あ、そうそう、仁王2でもいまのところ遭遇していないので書きますが仁王のボスっていわゆる「エスト狩り」してこないのでおりこうだなって思いました。
エルデンリングでモヤった原因が大体エスト狩りと複数ボス(坩堝2みたいなやつ)だったので…
それでも氏ぬときは氏ぬんでね

めちゃめちゃおもろいけど体調やっぱ悪いしなんか腹痛と吐き気まで来たからグエー氏んだンゴ
今は探索ゲーやりたいけどアクション無理っぽいからswitchとかでRPGでもしてたほうがよさげ
なんかあるか〜???