2023-04-25

生存報告


金曜日に体をぶっ壊し、今に至ります…
初日に肉3000くらい稼いで「今回はそんな走る気ないからな〜」とか思ってたのですが今となっては完全に目測誤ってますね。いやはや、エレシュキガルもないので今回は参加しなくて正解だったかもしれません。ボーダーが火の倍とかやばいだろ

生存報告しにきたもののまだ回復しておりません。まだまだ布団の中。
内容としてはさっぱり飯が食えなくなりました。
吐き気、頭痛、胃痛、腹痛、酸欠(生あくびが止まらない)、食欲不振等々
2日ほど点滴をぶち込んでもらってきましたがまだまだ治りそうにないです
昼寝して起きたら部屋くっそ暑くなってた(そこから飯が食えない)んでもしかしたら熱中症かもしれないし、何か胃腸がおかしくなってるかもしれないしでまあよくある点滴とお薬で様子見ましょうね〜って感じでした。

とにかく吐き気が止まらんのでゲームでもしてよ〜みたいな事もなくて軽く地獄です
鎮痛剤飲むと胃が荒れるから飲めないし、気合いでなんとかするしかねえ!(尚何も食ってないので気合いでどうにかならん模様)
急に暑くなったり寒くなったりで健康な人でも体ぶっ壊しそうなんで皆様お気をつけください
わしは…もうちょい休む…